お知らせ

公式ホームページ、リニューアルのお知らせ

  2022/07/22   美ら島観光バス
日頃より、美ら島観光バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の国内発生から2年以上が経過致しましたが、未だ収束に至らず厳しい状況が続いており、少しでも早い終息を祈るばかりです。
皆様方には、くれぐれも、お体ご自愛くださり、健やかにお過ごしくださいます様心から願っております。

この様な困難な時期こそ、下を向くことなく、いっそうのサービス向上に努めてまいりたいと思い、この度「美ら島観光バス」の公式ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、美ら島観光バスのサービス内容をよりわかりやすく、明るく見やすいサイトを目指してデザインやページ構成を見直しました。
貸切バスの見積依頼や美ら島バスツアーのご予約も専用の入力フォームを新たに設けました。また、介護タクシーや乗合バスなどの事業サービスや新らたなコンテンツなど、今後もサイト情報を拡充してまいります。
また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、様々なデバイスで無理なく閲覧できるように改善致しました。

今後も、いっそうの内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。
美ら島観光バスは、安全・安心をモットーに、親切・丁寧・思いやりを心がけ、お客様との一期一会を大切にし、記憶に残る快適で楽しいバスの旅をご提供してまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。